9月と10月もスケジュールUPしました。

日中は もうどうしようもない暑さですが 夜はほんの少し涼しさを感じる今日この頃

皆様 お元気にお過ごしですか?

去年の夏はコロナの後遺症で夏を満喫できなかった分

今年は思う存分楽しもうと思ってます。

そしてもう9月!

9月2日3日はスペシャルライブが!!

大好きな二人のベーシスト金澤英明bさんと坂井紅介bさんとの共演があります。

このライブ 前からやってみたので私の夢の叶うらいぶとなります。

そしてこのライブ 金澤さんが北海道に引っ越してしまうため

後にも先にもこれが最初で最後となりそうなんです。

なので是非 是非お越しください!!